妻の通所帰りの時間が遅かったので簡単な夕食しました。😓2024年11月11日 20:26

妻の通所帰りの時間が遅かったので簡単な夕食しました。😓

押麦ごはんに牛角ののりふりかけ、辛子明太子。
身体に良さそうだったので買ってみました。安いし😎
シンプルに美味しかったですよ。🍁🍁

後はたくあんを少々。

この時期の夕暮れって寂しい気持ちになります。
地元の親戚、友人、知人と集いたい。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takaq1.asablo.jp/blog/2024/11/11/9730806/tb