さんまが食べたいとの妻のリクエストに答え夕食作りました2024年10月09日 20:50

さんまが食べたいとの妻のリクエストに答え夕食作りました
さんまの塩焼き、胚芽押麦&白米、たらこ、大根おろし
レシピはスマホ
妻は指が不自由なので身をほぐし、小骨とりました。たらこちょっとまぶしてあげます。
ほかにおかず出そうとしたら「おなかすいたのでそれでいい」😎
妻も美味しいと完食🍁

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takaq1.asablo.jp/blog/2024/10/09/9722991/tb